MENU

楽しい出張ヨガ♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

楽しい出張ヨガ♡

2019年7月19日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日はカルマと、出張ヨガに行って来ました。

 

カルマのクラスのスタート時間を11時にした関係で、クラスの時間が75分になったのですが、朝は聖句瞑想もあるので、時間内に終わりません(*´Д`)

また変更しようと思います。

 

さて、午後~高齢者施設で、高齢者の方を対象にイスヨガを行いました。

 

たいてい毎月1回呼んでくださるので、お馴染みの方もおられるし、はじめての方もおられます。

 

今日は、ノリのよい女性の方がいて、林家パー子さんのように、私の言葉にいちいち合いの手を入れてくださるので、こっちも調子にのりました(*´∀`)

 

認知症の方も一緒に、みんなであーだこーだ言いながら、時々は居眠りしながら、笑いながら、ふれあいながら、今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

きれいな控え室に、美味しいお茶やお菓子に、いつもとても親切にしてくださる職員の皆様、ありがとうございます♡

 

 

一旦は家に帰って、すき間にワンコの散歩に行って、

 

夕方からは、昼とは別の高齢者施設で、介護士さん、看護師さんを対象にしたヨガに行ってきました。

 

途中、ものすごい土砂降りになりましたね。

 

こちらは、会員さんの紹介からご縁をいただき(当の会員さんは辞めてしまわれたのですが)、

出張ヨガは3年くらい継続してくださっています。

 

家に帰ってからは聖典の配信を聞いたりして、今日も充実の1日でした。

 

そろそろYTICの準備をせねば。。。です。

明日もよろしくお願いします♪

 

 

野生のタヌキさんが仲良くしてくれている写真

 

 

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946