MENU

次、次、卒業、新しい毎日。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

次、次、卒業、新しい毎日。

2018年4月7日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

すっかり桜も散って、寒さも戻ってきましたね。

お花見を来年に延期したのは、大正解だった。

 

来年も生きていたら、

桜の下でぱぁっとやりましょう!

 

いくちゃんのゆかいな笑いヨガでもやってね。

 

私はと言うと、

福山生活にもだいぶん慣れて、

(仕事と散歩とフレスタ行くくらいですが)

 

新居でのデスクワークもまぁまぁいい調子で、

カルマのなんやかんやも

だいぶん追いついてきました!

 

使わないものの処分も進んできて、

大変良い感じです。

 

そして、横にはこんな人たちがいてくれるので

 

 

デスクワークの合間に

ワンコちゃんたちになついたりしながら、

何度も何度も

幸せを感じずにはいられません。

 

人間は過去を引きずりますが、

ワンコちゃんたちは

いつも、今今今

今、ゴロゴロしまくりの

毎日毎日、大好き大好きなのです。

 

 

人間同士も斯くありたいものです。

 

金曜日、

次の日が予定日の妊婦さんが来てくれました。

 

この数ヵ月間、

同じ空間で一緒に赤ちゃんと繋がってきたので、

もはや、他人事ではございません。

 

 

最後は結局

頑張って!頑張って!

と、しか言えなかったけれど

心から健闘を祈ってますよ。

 

さて、明日は平岡王子のWSです。

お会いするの、楽しみです。

 

 

 

とりあえず、

パソコンとかプロジェクターとか

セッティングがうまいことスムーズにいきますように。

これが、明日の私の1番の仕事です。

 

では、また明日( ´∀`)

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946