MENU

気がつけば。。。9年

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

気がつけば。。。9年

2021年5月20日

カルマヨーガスタジオのエリです^^

 

今日もハッピークラス、満員御礼ありがとうございます。

 

 

実は昨日、スタジオ生誕9周年でしたね!

 

そして、カルマのインストラクター○○ちゃんのお目出たい日でもありました^^

 

 

私はというと、停電に見舞われたり、死んだ祖母からお知らせがあったり、

すてきな群れの一員として生きる人生を、満喫していまーす( ´∀`)

 

わぉ~ん!

 

 

 

4時間くらい停電していましたが、おかしいな~って思ったら、料金払い忘れて(引き落としにしていないので、用紙で払っています)、脅しの督促状みたいのが着ていたのに、払ったつもりで忘れていただけ。

 

(こっち側からすると)急にブチッて切れちゃうんだな。

も~う!(*´ω`)

 

 

本棚の上の入れ物が突然床に落ちてきたのですが、

(自らは落ちてくる訳がない、大事モノ入れ)⬇

 

 

 

 

その中身の、祖母の葬儀のはがきが私にアピールしているので、見たら、

そうか葬儀は今日で、母に聞いたら命日が昨日でした。

 

祖母は生きている時も、亡くなってからも、色んな時に私に力を貸してくれていて、今でもとても身近で大きな存在なのですが、

大好きな祖母からのラブコールでした♡

 

あと、今日はカルマに久々の方が顔出してくれました。

 

うみちゃんのお母さん。(前前カルマ)

昔、掲載の許可もらった写真、まだ持ってます。

 

 

 

 

オープン間もないころ、マタニティのクラスに来てくれていたのですが、うみちゃんが「つるっと産まれた」っていう名言を残した方です。

 

よっぽど、マタニティヨガを教える人がよかったのでしょう。。。⬅わたし

 

(うみちゃんママ、エステティシャンなので(カルマのわりと近く)、興味ある方は場所を教えます)

 

今やうみちゃんも小学3年生だそうで、その後に弟くんも誕生して、(たぶん)充実した毎日を送っているみたいで、私もうれしいです。

 

犬くらいしか友達のいない私ですが、カルマを通じて、スタッフのみんなはもちろん、沢山の人と繋がることができました。

皆さんとの出会いに改めて感謝したいと思います。

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

うみちゃん、可愛いかった!

 

 

 

 

うちのうるめちゃんも可愛いかった。

今もますます。

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946