MENU

犬も歩けば

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

犬も歩けば

2018年10月20日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日は、朝から井原市のマタニティ講座に。

毎回アンケートをとってくれて、その日のうちに教えて下さいます。

 

妊婦さんが優しいのか、教える人が上手いのか(笑)、

「大変よかった」と皆さんが書いてくださるので、

お陰さまで、この講座、ずっと続いていますm(_ _)m

稼げるのは、もっぱらカルマ外。。。( ゚ェ゚)

 

夜のカルマまでのすき間に、タイミングがよかったので、

珍しく映画を観てきました。

 

エドガーケイシーの「リーディング」と言う映画を福山でやっていると、ヨガ関係者から教えてもらったので。

広島から、見覚えのあるヨーガ療法士のご一行も来られていましたよ。

 

 

話は変わりすぎますが、

知能の高い動物順っていうのを目にしました。

 

1位 チンパンジー
2位 豚
3位 イルカ
4位 オウム
5位 クジラ
6位 犬
7位 タコ
8位 ゾウ
9位 リス
10位 猫

 

チンパンジーの次が豚、豚って賢いのですね。

犬を食べたら可哀想とか言いますが、

だったら豚もでしょう、って思いますけど。。。

 

犬の下がタコさん。

タコ焼きもバカにできません。

猫より賢いタコなのだから(゜ロ゜)

 

 

ぺろちゃんは、後ろの赤いのがお家です。

 

長い鎖で繋がれているのですが、われわれ一行が行くと、

全速力の速さで駆け寄ってきて、鎖で首を吊らない手前でぴたっと止まります。

 

きっと、何度か首を吊ったのではないかと想像しますが、毎回「お~っ」と、思います。

 

ちなみに、横のコンクリートの染みは、ぺろちゃんのうれしょんです。

 

さて、今日はこれぐらいにしておきましょう。

 

明日は、恵美子さんの代行で、ヒサビサの日曜日担当です。

 

明日もお待ちしています♪

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946