MENU

産んでくれてありがとう♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

産んでくれてありがとう♡

2020年3月7日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日、誕生日でした( *´艸)

3月7日という数字、なかなか気に入っています。

 

お父さん、お母さん、こんな私も四捨五入すれば50歳(去年から言っていますが。。。)になりました。

 

誰に似たのか、こんなワガママ娘を産んで育ててくれて感謝しています。

ありがとう♡

 

もう期待はしていないと思うけど(笑っておいてください)、法に触れずに死ぬまで生きるので、できることなら、ぽっかりしてください( ゚∀゚)

 

 

犬家族の犬小屋に居候させてもらっている私。

 

車で移動中に(と言ってもカルマまで)テレビを見ましたが、ウイルスの話を聞いていると、「マスクをしろと言うけど、売ってないじやーん!」と、文句の1つでも言いたくなりますね。

うちにテレビがなくてよかった。

 

状況はどんどん変わっていきますが、冷静な判断、対応をしていきたいものですね。

 

今のところ、カルマを休むメリット、デメリットを考えると、断然やった方がよいと思っているので、通常通り営業しています。

 

カルマファンの皆さま、ご安心ください。

 

カルマのような10人以下の集まりの感染確率は四捨五入すると0%

それに、何もかも自粛してやめてしまえば経済も止まって(もちろんカルマも消えて)しまいます。

そうじゃあなくても。。。なのにね~

 

状況によっては、スタジオに来られなくなる方もおられるかもしれませんし、体調の優れない方や、少しでも不安がある方は是非ともお休みをしてくださいね。

 

一応?、除菌できるブツをカルマ(玄関とトイレ)に置いています(*´∀`)

換気もしてますし、家に帰ったら、手洗いうがいもしてね~!

 

と言うわけで、

私たちの内なる平和や喜びが奪われることがありませんように♡

 

 

今日もありがたかった!

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946