MENU

石けん作りとワンコ家族♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

石けん作りとワンコ家族♡

2022年3月30日

カルマのエリです。

 

春ですね! お久しぶりのブログです。

 

 

 

先日ようやく石けんを作る気になってゴソゴソやりました。

 

 

 

 

その後、ベランダに置いた車のタイヤの上で天日干しをしています。

 

 

前回は石けんを作ったのが久々すぎて、材料を入れ忘れてしまったのですが、今回はたぶん大丈夫^^

 

(粒々見えるは酒粕です)

 

前回の石けんもたくさんの方に褒めてもらったのだけど、今回の方が更にやさしさアップのはず。

 

楽しみにお待ちください^^

 

 

石けんも、化粧水やオイルも、自分で作るのはちょっと面倒ですけど。。。安心安全なよい材料をたっぷり使っても、とても安価に作れるので、かれこれ10数年以上作り続けています。(まるでカルマみたい!)

 

自分の気づきに従って進化し続けている手作りコスメで、1万うん千円のロキ〇タンのオイルが手放せた方もおられたそうで、受け取り上手さん達に喜んでもらっているみたいです。

(教えてくれてありがとう!)

 

 

 

全然関係ない話にぶっ飛びますが、

 

コジちゃんから帝王切開で生まれた、デカいチビちゃんたち♡の写真を見つけてしまった。

 

 

 

 

 

ぷりっぷりで美味しそうなお肉♡

 

 

 

ワクチン接種で気を失って集中治療室に入ったうるめちゃんも、今ではお母さんのコジちゃんよりも大きくなりました。↓

 

 

 

 

 

左 娘(うるちゃん)  右 母(こじちゃん)

 

 

 

 

 

父 フクちゃん♡

よそ者の私を受け入れてくれて、わりと仲良くしてくれてありがとう♡♡♡

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946