MENU

空がとっても青いから。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

空がとっても青いから。

2019年6月6日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

実は月曜日に車を買いにいったのですが、なんと「これ!」と、決めていた車がモデチェンジというんですかね、カラーが変わっていて、もう「これ」がなくなっていました。

そういえば、前もこんなことあったな~。。。

 

今の車24万キロ、車検でも、どこも問題ないと言われたし、まだ乗れるので、欲しい車が見つかるまでもうちょっと様子を見たいと思います。

 

もはや福山にいることの方が多いので、昨年末、車をはじめて福山で車検に出したのですが、その後、それまでお世話になっていた東城の車屋さんに、「その車は車検通りませんよ」と言われました( ̄д ̄)

 

が、しかし、もう通っちゃってたもんね~っ

 

 

車屋さんに冬用タイヤに変えてもらって間もなく、運転中にタイヤが外れたりとか。。。色んなことがありますが、前向きに生きていきたいと思います(*´∀`)

 

 

明日は、ラージャヨーガと、ギーターの勉強会で岡山に行くので、お昼の13:30~のクラスはフミちゃんに代行をお願いしました。

 

夜には戻って、19:00~クラスをやります。

 

お知らせ 6月11日20時~
【名医とつながるたけしの家庭の医学】の「不眠を改善する科」でヨーガ療法が取り上げられるそうです!

【不眠を解消する科】
高齢になると眠りが浅くなるのはなぜ?カギはドキドキ感!?最新医学でわかってきた理由を独自検証!ぐっすり眠れる3つの睡眠法&不眠を改善するヨガ

 

HPではお伝えしきれないインストラクターのみんなの情報やら、ヨガ関係の色んな情報をFBページでお知らせしています!

 

よかったら、チェックしてみてくださいね~( ´∀`)

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946