MENU

素敵な1日♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

素敵な1日♡

2019年1月24日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

今日は、午後から孫が来てくれたもんで。

 

 

えへへ♡

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。。。みたいな( ´∀`)

 

赤ちゃんのゆたか君も来てくれたのですが、

女の子みたいに可愛いから、

え~っ、男の子なんだ~!ってはじめて聞いたみたいに驚いたけど、

たぶん、前も聞いたことあったな、名前。。。

 

おんなじことを何度も聞いたり、言ったりするのは、

なんかのウイルスに感染しているとでも思って諦めてモラッテ、

できたら話を合わせておいてくださいね(*´∀`)

 

決して記憶力が悪い訳ではありません!

と、言い張る。

 

ヨーガ療法学会顧問の熊野先生も、

高2からヨガをはじめて記憶力がすごくよくなって、

東大に現役合格したとおっしゃってましたしねっ。

 

 

話変わりますが、

とあるスポーツジムで、

ホットヨガをはじめる計画があるらしく、

もしはじめたら、ホットヨガのクラスもやってくれますか?と、聞かれたので、

とりあえず来るもの拒まずで、はい、と言ったのですが、

ジムの人たちにはわからないかも知れないけど、

自分は、そっち系ではないです。

 

そもそも、ホットヨガ、やったことないし。

私が腹とか出したら、ちょっとヤバイでしょ。

ぶるぶるぶるぶる((‘д’o≡o’д’))

 

ちがうちがう。

 

しらんぷりして、やれないことはありませんが、

¥しだいかな(笑)

 

ジムでも、おじいちゃんとかに、喜んでもらえたりするのが、とってもうれしかったりします。

 

夜は、新市の高齢者施設の職員さんのヨガだったのですが、

今日もらうはずの講師料をもらい損ねてしまいました。

ガックリ( ´Д`)

 

 

今日も箱入り♡

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946