MENU

素晴らしい人生、美しい出会い。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

素晴らしい人生、美しい出会い。

2018年4月19日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

日曜日に東城に戻って、

陰ヨガ先生の水曜日、またまた福山に戻ってまいりました。

 

行ったり来たりの人生です。

 

 

カルマで「クリパルヨガ」のクラスをはじめてから、

 

毎週のように通ってくれた、通称「こしまりちゃん」。

 

 

初期のころは、毎週のようにマンツーでした。

 

マンツーを喜んでくれる人もいますが、

もちろん好まない人もいて、

 

私はどっちかというと、

ヨガのクラスだったら、人に紛れて後ろの方でこそ~っとしていたいので、後者の方。

 

本当によく通ってくれたなぁ~と思います。

ワタシだったら嫌だわ(*´∀`)

 

そんな、こしまりちゃんとのお別れは、

ただ一言、さみしいです。

 

この、さみしいという感情は

胸の中にいるみたいで、こしまりちゃんを思うと胸がきゅ~んとします。

 

あ~ん、さみしい。

 

 

いつまでもあると思うな、

親と金と、こしまりちゃん。

 

 

こしまりちゃんにとって、カルマでは最後の陰ヨガ 。

 

 

 

 

陰ヨガ先生もとっても感じがよいですが、

こしまりちゃんもとっても感じがよい。

 

子供のころから転勤族で

大人になっても転勤族、

新しい場所に自分自身を順応させながら

変化し続けてきた、こしまりちゃん。

 

ようやく、ご両親の住む川崎に

落ち着くことになるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

こしまりちゃんと過ごした、たくさんのヨガ時間。

 

ヨガで結ばれた私達のご縁は、

宝くじの一等に連続して当たるくらいの確率らしいです。

 

え~ん(。・´д`・。)

 

 

 

新しい場所で、新しい出会いを!

 

こしまりちゃん、出会ってくれてありがとう♡

 

え~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946