MENU

ボディも人生もクリエイトする楽しみ♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ボディも人生もクリエイトする楽しみ♡

2020年11月5日

カルマンのエリです’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

カルマに通ってくださる会員さんが、皮を1枚づつ脱ぎ捨てて、内側からの輝きを放っていく姿を目撃させてもらうのは大変うれしいことです。

 

どんどん脱皮していきましょう♪

脱げば脱ぐほど、出てきますよ( ´∀`)

何が?自分が!

 

ありがとうございます♡

 

 

ワンコとのお気に入りの散歩コース

私もワンコも広がります。

 

やらないための言い訳や、将来の不安をあれやこれや妄想しないで、やってしまえばいいのだよ。

 

自分を諦めているうちに人生終わってしまったとしたら?

人生で取り返しがつかない事があるとしたら、あなたにとってのそれはなに?

 

 

 

さてさて、お話変わりますが、ハンドクラップダンス、ハッビーエイジングヨガも、皆さま満喫して下さったようでなによりでした!

 

聞くと筋肉痛、案外少なかったみたいでしたね。

特別クラスに参加してくれたNさんからのご報告をご紹介しまーす!イエーイ!

 

「先日の筋トレ良かったです。筋肉痛は胴体だけでした。呼吸のたびに胴体がふくれると痛い…
こんなの初めて!

体重、体脂肪ともに減少、身体年齢が2歳若返っていました?

ご報告まで」

 

まんまとハッビーエイジングしてしまいましたね。。。((o( ̄ー ̄)o))

 

締まらない腹も、上がらない尻もない!

ボディも人生も一緒にクリエイトしていきましょう♪

 

11月22日(日)15:30~16:30 DISCO★WORLD 担当:TOMO

11月23日(月)13:00~16:00 意識が拡がる身体のスイッチ ロルフィング・ワークショップ@カルマ 講師:渡辺隆之

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946