MENU

脳の断捨離?(*゚∀゚*)

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

脳の断捨離?(*゚∀゚*)

2020年11月15日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今年に入ってから、実はアクセスバーズにハマっていて、別にこっそりでもないのだけれど、プラクティショナーの資格を取りに行ったり、4日間のファンデーションという講座を受けに、水戸へ行ったりしていました。

 

なぜこの「脳の断捨離」と言われる、ちょっぴり怪しげなアクセスバーズというものにハマったかと言うと、はじめてアクセスバーズを受けた時に(受けたのはロルフィングの渡辺さんからです)、自分の鼻からポンッって何か出たり(笑)

 

頭がジリジリジリジリとして、なんか電極に繋がれているような、コンピューターを初期化するような、エナジーが動く感覚があったり、(脳が変わると、もちろん身体も変わるので)、翌朝身体のバランスが変わってよヨレッとしてみたり、とにかく色んな面白いことを体験したからです(*´∀`)

 

 

ファンデーションの講師の原田さんと。

GoToでなければ利用しないであろう水戸のすってきなホテルで♡

 

原田さんは、NLPにヒプノセラピーに、他にも星が読めたり、なんやらかんやら。。。(こんな言いぐさで、すみません)とても多才で、素晴らしく安定感のある方です。

そして、とても声が(も)可愛くて明るくてステキ!なので(4日間連続して話を聞くので、聞きやすさは重要)、水戸まで飛んだ訳です。

 

 

ファンデーションの考え方、とても面白かったです!

その刺激は、後から後から、じわりじわりじわりと効いてきます。

そして、また世界が広がりました( ´∀`)

 

最近は、プライベートのクラスに通って来てくださる方のシャバアーサナの時にアクセスバーズをさせてもらったり、先日は会員のOさんに実験的に(?)、させてもらったりです。

 

その後にOさん言う、なんだか頭がスッキリ、と言うのは、アクセスバーズの効果です。

おこづかいもありがとう♡♡♡

 

今日は大阪へフェイスリフトの講座を受けに行って来ます。

皆さまも豊かな1日を♡

 

 

11月22日(日)15:30~16:30 DISCO★WORLD 担当:TOMO

11月23日(月)13:00~16:00 意識が拡がる身体のスイッチ ロルフィング・ワークショップ@カルマ 講師:渡辺隆之

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946