MENU

自分の変化を楽しんでみる♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

自分の変化を楽しんでみる♡

2021年5月29日

カルマヨーガスタジオのエリです( ノ^ω^)ノ

 

 

今日も素敵にごろごろとありがとう♡

 

 

 

 

 

私たちは、自分の理解を越えているもの、よくわからないモノや人に対して、「あやしい」とか言って遠ざけたりしますね。

 

私もそうでした!

 

 

最近は、なんだかあやしいアクセスバーズというモノを自分が受けたり、人にさせてもらうようになって、お陰様で「あやしい」の壁を越えました( ´∀`)

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

アクセスバーズ、本当に面白いです。

 

 

そもそも、オーム真理教=ヨーガ=あやしい(悪)、という時代がありましたからね(ヨガ業界にとっては今のコロナよりひどかったです)。

「あやしい」は時代と共に変わるので、その感覚はあてにならないのですが、

「あやしい」「よくわからない」という先入観のせいで、新しいことや興味があることを体験しないでおく、と言うのは、なんだかもったいない気がしてしまいます。

 

 

「井の中の蛙大海を知らず」

 

あやしいと思う考え、思考にとらわれ過ぎてしまうと、自分に制限がかかるので、広い世界を見逃してしまうことがあります。

 

自分の興味のある分野(好きで得意な分野)からちょっと外に出てみると(普段はあまりやらないことをやってみると)、逆に視野(世界)が広がったり、新しい発見があったりします。

 

それは、いつもと違う色のメガネをかけるようなものですが、メガネを変えると見える世界が変わりますね!

 

 

問題をかかえている方、モヤモヤしている方、あれやこれや考え過ぎてしまうという方、それは変化のチャンスかも知れません。

 

ヨーガやアクセスバーズで、その「問題」「モヤモヤ」や「考え」を削除するお手伝いをしています。

 

 

 

変化は思考だけにとどまらず、お顔や、身体、自分を取り巻く環境の変化が、今まで以上に加速します。

 

繋がり合っているものが、一部分だけ変わるってことはありえないですからね!

 

変化を許容する勇気のある方は、ぜひお声かけください(※変化をしたくない方はやらないでください)。

 

 

 

アクセスバーズ、フェイスリフト、ボディプロセス体験者の声(掲載の許可をいただきました)

 

 

 

「私笑ってますね
不思議です~
中身が広がった?からか、
背も伸びた感じがするんですよ~
世界も明るくて、キョロキョロしてます笑
わぁ~って、まだ言ってます!
このままいきます
これは、体験してほしいですね
まだ目がぱちくりで、びっくりしてます!ありがとうございます
 
 
ロルフィングWSもお楽しみに!
 
 

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946