MENU

若くない女の身の振り方

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

若くない女の身の振り方

2018年3月17日

 

 

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日はスポーツジムの仕事をしてきました。

 

あとは、犬の散歩と宿題。

 

子供の時に家庭に学校を持ち込まないという信念のもと、

宿題を全くやらなかったので

大人になった今はたまにやります。

 

 

担当の美容師さんが言ってました。

 

若い時はバタバタしていても、

可愛いとか元気がいいとかですまされるが、

 

若くない女性がバタバタしていると、

がさつ(゚д゚)

とか、

貧乏くさく見えるって。。。Σ(; ゚Д゚)

 

 

スポーツジムのみなさんにそのお話しすると

みなさんの動きに変化が見られました。

 

近頃の私たちは、

忙しい!とか、

早くしないと!とか、

やらなければいけないことがいっぱいある!とか、

いつも時間に追われて

急ぐ習慣を無意識に、とっても上手に身につけてしまっているようにも思えます。

 

せっかく習慣を身につけるなら、

自分も周りの人も固まらないような(緊張しなくてすむような)

ゆかいな習慣を身に着けたいものです。

 

 

ちなみに、その美容室に来られるとってもセレブな奥様は、

ぜんぜん急がないらしいです。

 

見た目9割の見た目の中には、

身のこなし方、所作が含まれている。

 

貧乏暇なしと言いますが、

本当の貧乏は暇だ、とも言ってました(笑)

美容師さんが。。。

 

さてさて、世の中は本当に親切な人ばかりで

ありがたいです。

 

ブログ見てくれたカルマのテルちゃんが

トースターくれました。

 

 

ゆかさんにもらったレンジの上に

テルちゃんにもらったトースターがのって

親亀子亀的な感じでまとまりましたね^^

 

包丁とまな板までもらってしまいました。

 

色んな人に支えてもらって。。。m(_ _)m

あとは、冷蔵庫と洗濯機。。。( ゚ェ゚)

 

明日は10時半~クラスがあります。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます( ´∀`)

 

13時~センサリーアウェアネスのWSありますよ。

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946