MENU

補足のお話

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

補足のお話

2021年2月26日

カルマのエリです。

 

前回の続き

アクセスバーズ&フェイス&ボディ中の体感について補足したくなりましたので。

 

 

まず、体感で多いのは、

 

〇頭、手足がビリビリ、ジリジリする

 

〇何かが身体から出ていくような感覚

 

〇身体が引っ張られる感覚

 

〇身体が伸びる感覚

 

〇身体が勝手にブルブル動き出す

 

〇映像が見える

 

〇涙が出る

 

〇笑いたくなる

 

〇お腹が鳴る、動く

 

〇咳かやくしゃみ、あくびが出る

 

〇身体があたたかくなる

 

〇身体の感覚が消える、なくなる

 

〇呼吸の通りがよくなる

 

などなど色々です。

 

 

中には、体感がない方もいらっしゃいますが、体感の有無は効果にまったく関係がないと思っています。

 

 

その方がより軽やかになって、頭が開いてエネルギーがすぅ~っと抜けていく様子が見えても、ご本人が自覚できないことは多々ありましたが、

 

2回目のセッションから、身体が軽くなったとか、スッキリしたとか、気持ちよかったとか、なんか変、なんか違う、とか、何かしらの変化を感じる方がほとんどでした。

 

 

今までガッチリ蓋がしてある所がパコっとあいて
溜まった不要なエネルギーか流れて抜けていくので、回を重ねる度に、身も心も軽くなり、本来の自分自身を取り戻していかれるようです。

 

 

感想でとても多いのは、「幸せ」を感じるようになったと言い出す方たちです。

 

本来私たちは、そのようにできているのですね^^

 

 

そうさせないもの、それを邪魔しているものを、沸き上がらせて解放するためのお手伝いをさせてもらうのは、私からすれば、ヨガの仕事と何ら矛盾することがないし、それどころか、まったく同じ喜びです。

 

セッション後も様々な変化がおきていきますが、徐々にエネルギーの流れも穏やかに落ち着いてくると思うので、なんか変な感じがしても、自分を信頼し、やさしく見守ってあげてくださいね。

 

 

最初は一見、不快な感覚があった方も、回数を重ねるうちに、頭の中にスペースが空くという通称「ぽっかり」を感じていただけると思います( ´∀`)

 

 

3月までのキャンペーン価格 

90分~100分程度 7000円

(相場の約3000円~8000円くらいは割安です)

 

施術をするのはスタジオですが、お一人だけでゆったり受けていただけます。

施術中はただリラックスしてベッドに横になっていただくだけなので、お話をするのが苦手な方はお話する必要もありませんし、居眠りしていただいても(いびきもなんでもオッケー)大丈夫ですので、安心して体験してみてださい。
 

寝ていただいても、お話をしていただいても、効果に変わりはありません。

.

3月もぼちぼち予約がうまってきました。

お早めの、ご予約、お問い合わせ、お待ちしています!

詳細はこちらから

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946