MENU

身体だけではないヨガ

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

身体だけではないヨガ

2019年4月16日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

ワンコを置いて、福山に戻って来ました。

あんなに可愛い子たちと別れるのはとっても寂しかったのですが、

いざ一人で帰ってみると、なんだか楽ちーん(*´∀`)

 

 

ワンコのご飯や散歩の心配もないし、

ごろごろに吸い寄せられて、ごろごろしなくてもいいし、

仕事もはかどるんですけどー!

 

よかった。一人でもなんとか生きていけそう(*´∀`)

 

と、言いつつ、また断捨離の続きも、

夏物のときめかない物、何点かとお別れ。

ブツブツ

 

さて、小豆島のヨガデー、

なんと、カルマもトミちゃんも講師として出演決定!!

 

㊗トミちゃん国際ヨガデー出演記念 

「はじめてのアーユルヴェーダ」

5月6日(月)㊗10:30~カルマで開催することになりました。

アーユルヴェーダがはじめての方もぜひご参加くださいね?

 

小豆島国際ヨガデーの新プログラムのお知らせアーユルヴェーダのクラスです!講師は広島県でご活躍の、小川富枝先生です✨ テーマは はじめてのアーユルヴェーダ …

小豆島国際ヨガデーさんの投稿 2019年4月15日月曜日

 

なんだか、いい流れに乗って、カルマもそろそろ。。。ですかね~(*´∀`)

 

そうそう、ひとみさんも経済レボートに掲載されたそうですよ。

 

 

同じ状況でも、

捉え方、受け止め方によって

ストレスになったり、

そうでなかったり。。。

 

身体だけではなく、

ストレスにならない心の在り方、

物事の捉え方、考え方も学べるヨガ、

皆さんの人生にぜひお役立てくださいね( ´∀`)

 

---------:----------

 

4月19日(木)~20日(土)はヨーガ療法学会のため、カルマのクラスをすべてお休みします。

テーマ「呼吸と意識とヨーガ療法」 

 

4月29日(月)㊗トラータカとサイクリックメディテーション TERU

 

 

4月30日(火)通常通り

 

5月1日(水)通常通り

 

5月2日(木)10:30~12:00 代行 ERI

他、通常通り

 

5月3日(金)㊗ 10:30~12:00 クリパルヨガ&ディープリラクゼーションテクニック ERI

 

 

5月3日(金)㊗ 13:00~15:00 アレクサンダーテクニーク·グループレッスン

 

5月4日(土)15:00~16:15 やさしいヨガ EMIKO

 

5月5日(日)10:30~11:45 やさしいヨガ EMIKO

 

5月6日(月)㊗

10:30~11:40 はじめてのアーユルヴェーダ TOMIE  

19:00~20:15  ストレスマネージメントヨガ TERU

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946