MENU

身体のことはプロに聞け。ヨガ教師は身体の専門家ではありません。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

身体のことはプロに聞け。ヨガ教師は身体の専門家ではありません。

2019年1月10日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日はスポーツジムへ。

 

11月からクラスを担当させてもらうようになったのですが、会員さんのお顔も覚えてきて、だいぶん馴染んできました♪

 

クラスの合間に、そろそろヨーガインストラクターコースの準備をしたかったのですが、

今日は、パソコン仕事で1日が終わってしまいました。

 

寝ているときは、いつもベロが出てしまう。

 

 

今、大いにハマっている岡山のロルファー渡辺さんが、2月にはじめてのWSをカルマでやってくれることになっています。。。

 

「葛藤のない身体の動き」と言う、

なんだか難しげなタイトル(*´∀`)

 

メールのやりとりも、文章がめちゃくちゃしっかりしていて、

ワタクシの、このちゃらんぽらんと、対照的なのですが、

それはそれで、何となくいい感じです( *´艸)

 

こんなワタシのことを、

実務能力が高い、なーんってほめてくれるのだから♡

言われたことがないので、だいぶんその気になってます。

 

めちゃくちゃしっかり書いてある

岡山のロルファーさんのブログ

よかったら、ちらっと読んでみてください。

 

しかし、このブログ、2010年でピタッと止まってしまっています。

 

もう辞めたのかなぁと、たいていの人が思うと思うのですが、

(私も最初そう思ったのですが、しつこいので捕まえました)

ご本人曰く、

「考えが変わってきたので、考えがまとまってからブログを書こうと思った」そうで、

そこから、はや9年?(笑)

長くねーー?

と、変なイントネーションで言いたくなります。

 

そんな素敵なロルファー渡辺さんですが、

このところ考えがまとまってきた!そうで、

籠ること9年、ようやく外に出る気になったらしいです。

 

自分にも誠実すぎて、裏表のないところと、

社会に染まっていないところ、

ところどころ、とってもあやしいところが、

(もちろん全く自覚がない)

渡辺さんの魅力です。

 

うちわだけのWSを希望されているので、

よかったら、こそっーーと、ご一緒しましょう。

(内緒ですが、フェルデンクライスに渡辺さんも参加予定)

 

あと、2月はmamaki心気のWSもあるので、

(面白いです!)

ぜひチェックしておいてください。

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946