MENU

近況とか色々。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

近況とか色々。

2020年11月18日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

月曜はカルマの代行のあとに、東城のもうちょっと奥、川鳥に行って来ました。

クラスは14時スタートなのですが、到着が14時でした(ーдー)

 

冬はとっても寒いところで、野菜はこたつの中に入れておかないと、と生徒さんが言っていました(*´∀`)

家の中でも凍るんだって。

厳しいですねぇ。。。

 

川鳥のクラスが終わって福山に戻ると、もうラッシュの時間帯でした。。。

 

私が居候させてもらっているワンコ家族にご飯が遅いとまた叱られ。。。( ´-ω-)

 

すみません。

 

 

 

 

今日は、プライベートの方が来てくださいました。

 

お会いする度に生き生きと、どんどん変化していかれるので、驚くと同時にとてもうれしいです。

その変化が全て、ヨガやアクセスバーズの効果とは言いきれないかも知れませんが、必ず影響があると思っています。

 

自分にかけている呪い(制限)を外していくと、その人本来の光が内側から放出されてきます。

 

過去や未来からも解放されて、ますます自由に羽ばたいていきましょう♪

 

 

 

 

ひもじかったので珍しくクッキーを焼いてみました。

レーズンとクルミ入り。味はまぁ普通。

 

11月23日(月)13:00~16:00 意識が拡がる身体のスイッチ ロルフィング・ワークショップ@カルマ 講師:渡辺隆之

 

11月22日(日)15:30~16:30 DISCO★WORLD 担当:TOMO

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946