MENU

進化するロルファーさん( ´∀`)

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

進化するロルファーさん( ´∀`)

2019年7月16日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

昨日は、広島の研修会に行っていました。

 

カルマチームは車2台に別れて、私は24万キロのマイカーにえみこさんを乗せて行ったのですが、何度も行ってる広島のヨーガ療法センターへ行くのに、高速を行きすぎてしまいました。

 

本当に自慢しますけど、何回も行ってる場所で、よく道を間違えたりします。

 

そういえば、その前日に行った「心気」でも、場所を間違えて、遅刻してしまいました。

一旦パーキングに停めてから間違いに気づいたので、車を動かそうと思ったけど、5000円札しかなくて、車を出せず、そこから歩いて会場まで行きましたけど。。。(その後、いくちゃんにお金を借りた)

 

またその駐車場に戻って来れないことはわかっていたので、ちゃんと周辺の写真を撮っておきました。

自分の習性をよくわかっているので、その辺はとても安心です(*´∀`)

 

昨日、カルマのクラスは休講でしたが、3名の方がロルフィングのセッションを受けてくださっていました。

 

そして、一昨日は、尾道のユジュさんで、ロルフィングのWSがあり、渡辺さんと行ってきました。

今、犬の次に顔を合わす機会が多いです。

 

ガラパゴスロルファーの渡辺さんも、私の誘いに乗ってしまったばっかりに、(本当はあまり働きたくない習性らしい)あっちこっちと活躍してくださっています。

 

来るもの拒まず受け入れて付き合ってくださるので、私達と相性がいいと思います。

 

 

尾道のユジュは、田舎の夏休み的な雰囲気で、とても落ち着く空間でした。

少人数でしたが、皆さん面白がってくださったようです。

 

開放的な空間で、気分も開放的になりやすいかったのかもしれません。

 

 

足の裏の目を開くとは?

 

 

これは、脊柱起立筋の緊張を確認しているところ。

 

イカ体操をみんなでやって、そのあとに、

イカリング体操をやりました(笑)

意味がわからなくても気にしないでください。

 

みんなノリがよくて、イカイングを回すのもお上手で、天使の輪までいきました( ´∀`)

 

イカ体操をやると身体の中が目覚め、皆さんの身体がずうっと長くなって、歩いている姿がふんわりとしなやかに変わりました。

 

ちょっとしたコツで身体が変わるので、機会が合えば、進化し続ける渡辺さんのWSに出てみてくださいね!

 

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946