MENU

体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

雑談

2020年11月4日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

最近はなぜかブログの更新が順調じゃありませんか!

 

 

ちょっとづつちょっとづつお城の整理が進みまして、今までこんまりちゃん風に洋服をたたむ収納から(たたむのも好きでしたが。。。)、ハンガーにぶら下げる収納に変えてから、ずいぶん洋服が見やすく選びやすく、時短にもなりました。

 

洗濯したらそのままハンガーにかけて干し、乾いたらそのままクローゼットに移動するだけ。

すべらないマワハンガー、おすすめですよ!

もう少しミニマルになったら画像もお届けできたらと思います。

 

最近は、私の中身が入れ替わってしまい、家の中の物もごっそり入れ替わってしまいました。

前世の持ち物はほぼなくなりましたよ’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

 

今夜もよい夜を♡

 

 

 

 

 

渡辺さんの歩き方講座、11月6日金曜日開催決定!
 
歩き方が変わると見える世界が変わります。
インナーマッスルについても分かりやすく説明してくれるので、ヨガをやる方や教えている方にもおすすめいたします。
頭と身体の両方で吸収して、ぜひ身体が整う歩き方を身につけてくださいね!
 

 

 

11月22日(日)15:30~16:30 DISCO★WORLD 担当:TOMO

 

11月23日(月)13:00~16:00 意識が拡がる身体のスイッチ ロルフィング・ワークショップ@カルマ 講師:渡辺隆之

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946