MENU

飼い慣らされた私と身軽な余生。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

飼い慣らされた私と身軽な余生。

2021年5月27日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

久々にパンを作りました。

 

朝はたいてい、バター(主)にパン(副)を添えます。

 

意味解りませんよね。。。’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

 

 

 

天然酵母を作って、全粒粉、バターと塩と砂糖を少し、味をごまかすのにクルミをたっぷり入れて(ホームベーカリーさんが)作ります。。。

 

 

自分で言うのもなんですが、お世辞にもあんまり美味しいとは言えません。。。(;´д`)

 

 

食にこだわっている風に思われるかも知れませんが、

すごく偏っていて(そこも私の魅力の1つと思ってください)、(今日は)チョコパイとか、

一気に何個も食べたりします’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

 

まともに食事をするのは1食くらいなのですが、犬のおこぼれを少しもらったりです。

 

 

 

 

フクちゃん

 

 

ちなみに、うちのワンコたちは(朝と夜の2食)、私よりも大変まともなモノを食べています。⬇

 

今日は、むね肉と、サワラと、キャベツにブロッコリー、ヒジキ、玄米、アマ二オイル。

おやつに焼きいも、砂肝とか。

 

 

買い物も行きたくないのですが、犬の食べ物がなくなるので行きます。

 

 

 

 

うるめちゃん

 

 

 

ゴジちゃん

 

我が家のステキなワンコたちは、私を飼い慣らすのに大成功です!ブラボー!

 

 

 

 

 

以前より、辞めようか、どうしようかと、悶々とすることもあった神辺のジムの仕事ですが、コロナの影響で、今後は毎週木曜が休館日になることになり、これを機に辞めさせていただくことを選択しました。

 

自分の両親と同じくらいか、それよりももっと上の世代の方々とのお別れは、とても残念で、寂しいものがありましたが、少し肩の荷が下りたような、軽やかさも感じています。

 

お世話になった皆様、本当にありがとうございました(__)

 

 

 

まだまだたくさんの荷物をかかえていますが、少しづつ世の中のことから身を離していきたいなぁと思っています。

 

 

 

 

カルマは、やれる間はやる予定ですので(笑)、やってる間はよろしくお願いします♡

 

ヨガ教師のたまごちゃんの応援もよろしくお願いします!

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946