MENU

3デイボディ、楽しんだ~♡来月は東京

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

3デイボディ、楽しんだ~♡来月は東京

2022年5月15日

3デイボディ、高松に行ってきたよーー!

 

 

 

 

日本人初のアクセス3ディボディファシリテーター 小倉美恵子さん

 

つい先月メキシコに行って、最終関門を突破されました。

 

 

 

 

はじめましての自己紹介で緊張気味の私。

 

 

 

 

 

念願の3デイボディクラス、エナジー感じてみてください。

 

 

受講するには、1年以内4日間のファンデーションを受講している必要がありますが、

 

興味がある方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね~^^

 

 

 

 

 

個人のお宅なのですが、広がる~

 

 

 

 

私の3日間のパートナーさん、受けているのは私。

 

 

最初の2日間は、身体の中に持ち続けている過去のエナジーが沢山浮上してきて、

 

それが抜けていかないもんだから、頭がパンパンになりました( *´艸`)

 

 

2日間、ずっと頭痛(笑)

 

 

でも大丈夫、痛みって悪いモノではないって知っているから。

 

ヨーガ療法もアクセスも、痛みや不快感をジャッジしないので、身体の色んな反応や情報とも、うまく付き合えるようになりますね~

 

 

 

 

 

やり、やられの3日間。

 

 

 

 

奥には、からっぽのコカ・コーラ

 

放電すると、甘いモノ、辛い物、欲しくなるの~。

 

 

 

 

 

 

ホストのさくらさんが用意してくれた、とっても美味しい誰かの手作りケーキ

 

 

 

 

 

皆さん、無防備&ジャッジなしで、気持ちのいい人ばかりです。

 

 

 

 

 

お互いの変化を許容して、流れ弾にも当たりまくりながら、涙と笑いの3日間

 

 

 

 

 

3日目の最後のフェイスリフトで、頭から全部抜けていくのだから、うまくできた3日間でした。

 

抜けた~

 

 

 

 

抱擁♡

 

ファシリテーターの美恵子さんの温かいエナジーに感謝。

 

 

 

 

ホストのさくらさんと、ファシリテーターの美恵子さん

 

お二人とも、とっても素敵だったよ~!

 

 

60種類ものボディプロセス、皆さんの身体に問いかけて、その時の身体にぴったりのモノをギフトします。

 

変わりたくない方は受けてはダメだよーー

 

 

 

 

 

うどんも食べました~(∩´∀`)∩

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946