MENU

感謝感激の春。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

感謝感激の春。

2018年3月3日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日は新居とカルマ周辺の地図を手に入れました!

昨日までは、位置関係はまったく頭に入ってなかったのですが、

それが突然繋がったのです!

 

わかるってこういう事なのですね~。

わかるって、すごいなぁ。

学習能力。。。あったんだ~、私にも。。。

 

と、言うわけで、先週に引き続き、

カルマ入りの時間を1時間間違えてしまったのですが、

ドアを開ける前に、

いや待てよ~、と念のため時間を見たので、

今日は未遂で済みました。

 

なんと、世の中には親切な人がたくさんいて、

ブログを見てくれた、元カルマのともちゃんが、

色んなグッズを持って来てくれました。

 

 

 

並べて見たら、

フクちゃんも並んでくれました。

 

昨日、フクちゃんはとっても悪いことをしました。

私のバームクーヘンをほとんど食い散らかしていたのです(( ; ゚Д゚)

食べ物の恨みは恐ろしいから、気をつけないとね。

 

ともちゃんのお陰で、私は「焼く」と「揚げる」を手に入れました。

が、まだ切る(包丁とまな板)を持っていません(*´∀`)

 

皆さんの親切な気持ちで、

身も心もあっかたかい。

残るは懐だけですね。。。

 

さて、いよいよ花の(鼻の)季節です。

 

冬の間に身体を動かさずにいると、

体内にアーマ(未消化物·毒素)がたまり、

あたたかくなって溶けて出てきます。

 

アーマは、

鼻水、涙、鼻づまり、頭痛、痒み、咳、

体が重い、だるい、眠い、

風邪をひきやすくなるなどの症状を引き起こします。

 

春の季節に体調を崩しやすくなるのは、

冬の過ごし方の影響もあると

アーユルヴェーダでは考えます。

 

春はカファの季節。

カファが増えすぎないように、

食べすぎ、飲みすぎ、寝すぎには気をつけて、

適度な運動を心がけましょう。

 

今日もありがとう♡

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946