MENU

春のボブ

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

春のボブ

2018年3月15日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日もクラスに参加してくださった皆様、

ありがとうございました(*´∀`*)

 

参加してくださった皆さんによって

クラスがつくられます。

 

楽しかった!

 

 

カルマのあとは、

月イチの高齢者施設のヨガでした。

 

インフルエンザなどの影響もあり、

今年はじめての開催となりました。

 

いつもきれいな控え室を使わせてくださいます。

 

 

この施設の職員さんたち、私にもとっても親切にしてくださるのです。

 

終わったあと、お茶とかお菓子を毎回用意してくださる。

 

入所されている方にも

とても丁寧に

やさしく接しておられるのがわかります。

 

入所するならこんなところだな。。。

 

 

高齢者のみなさんや職員さんと一緒に

 

イスに座ったヨガとちょこっと笑いヨガをします。

 

 

 

そのあと、新居に戻り、

ワンコちゃんたちと2回目の散歩。

 

春なので

数ヵ月ぶりに髪の毛を切りに行きました!

 

なかなかお店が決まらなかったのですが、

ここ数年、決まったところに行ってます。

 

男性の美容師さんが一人でされているところで、

仕事が早くて、

ぜんぜんいい人っぽくないところが気に入ってます。

 

 

今日は「芸術家っぽいボブ」にしてみたいって言ってみたのですが、

 

「芸術家っぽくはならない」と言われて

適当なボブにしてくれました。

 

伸びたい放題だったので

スッキリした!

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946