MENU

すてきな週末。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

すてきな週末。

2018年4月28日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日はスポーツジムの仕事のあと、

散歩したり、片付けしたり。

 

ワンコになついていると、

あっという間に1日が終わってしまいます。

 

しあわせだ。

 

 

フェルデンクライスの沖さんが、

カルマブログをブログに書いてくださいました( ´∀`)

 

5月20日(日)、

フェルデンクライスのグループレッスンがありますが、

身体を動かす分、

もしかするとアレクサンダーよりは、

わかりやすいのではないかというウワサです(笑)

 

ワタシの面白いが一般的かどうかはわかりかねますが、

とっても楽しいですよ!

 

痛くない、我慢いらない、柔軟性いらない。

気持ちがいい!

 

金曜日にエサレンボディワーク、センサリーアウェアネスの有子さんが

不人気のチェアヨガに来てくださって、

 

アレクサンダーでも、センサリーでも、エサレンでも、フェルデンでも、ヨガでも、

 

一回受けただけでやめてしまうのってもったいね~って言う、お話しをしていたところです。

 

一回でわかったような気になってやめる。

一回ではわからないから、わかるまでやる。

 

ワタシもヨガは20年以上やっていますが、

未だにわからないから、ずっとやってるんですよ。。。はっはっはっ(*´∀`)

 

ヨガは死ぬまで、いや、死んでもやると思いますけど。

 

速やかならんを欲するなかれ、小利を見るなかれ。

速やかならんと欲すれば則ち達せず。小利を見れば則ち大事成らず。

           by孔子

 

明日は広島ヨーガ療法センターに行くので、

ワンコを連れて東城に帰って来ました。

 

日曜日10時半~のヨーガセラピーはテルちゃんの代行です。

 

皆さまも、すてきな週末を!

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946