MENU

ぽっかり人になる。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ぽっかり人になる。

2019年11月1日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

水曜日に、ヨーガセラピスト講座があり、岡山から受講生や卒業生も来てくださいました。

 

身辺整理の遺品を買ってくれて、しかもとても似合っていたり、喜んでくださったりしたので、ますます拍車がかかっています。

 

いつでも、さっさっと夜逃げできるように、身辺整理を続けたいと思います。

売り上げは、カルマの足しになりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

昨日のカルマのクラスのあと、自分へのご褒美に広島に行ってきました。

沖縄でいなふくクリニックを開業されている、精神科医のいなふく先生の治療会が広島であり、それに参加してみたかったのです。

 

治療してほしいところは特になかったのですが(もちろん探せばあります)、HPを見て先生にお会いしてみたかった、瞑想に興味がある、とお伝えしました。

 

そして先生の誘導で、私もぽっかり人になりました(*´∀`)

 

それを身体に馴染ませるために、襖を隔てた隣の部屋の(畳の部屋に普通の布団が3組敷いてあった)布団に横になり、しばらくは休んでいるように言われました。

 

すぐに次の方が入って来られましたみたいでしたが、声は筒抜けでした(*´∀`)

 

隣の話し声しか聞こえてこないので、聞くしかなかったのですが、先生のお話は、そんなの言っちゃっていいの~?!って言うくらい無茶苦茶なのですが、聞けば聞くほど、それがヨーガの考えと同じで、聞いている私も妙に納得してしまいました。

 

その人たちが出て行かれたあと、また先生が布団の部屋に来てくれて、私の続きが始まりましたが(不思議なシステム)、

もうぽっかり人になっているから、たいしたもんだと誉めてもらい(笑)、

ずっとぽっかり人でいるように、またぽっかり人に戻ってくるように(確か、そんな内容だったと思います)、アドバイスをいただきました。

 

そのあとの瞑想会に参加して、ますます頭が開いて広がり、ぽっかり人のまま、車を運転して家に帰りました。

面白いことになってきたと思います。。。

 

しばらくは、ぽっかり人でいると思いますので(*´∀`)

 

 

わぉ~ん!

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946