MENU

予約受付中 11月19日(土)/29日(火) ボディプロセス 過去の全ての思考と感情の●●化の消去と根絶 担当:ERI

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

予約受付中 11月19日(土)/29日(火) ボディプロセス 過去の全ての思考と感情の●●化の消去と根絶 担当:ERI

 

 

この講座はボディプロセスのプラクティショナー資格を取得する講座で、修了された方は米国のAccessConciousness®︎より、講座タイトルのプラクティショナーとして認定され、一般の方を対象にしたボディプロセスの個人セッションを有料、または無料で提供することができます。
また同じ資格を持つプラクテショナー同士でのギフレシをしたり、参加することも可能です。

 
過去の全ての思考と感情の●●化の消去と根絶
 
過去の思考や感情、感覚は、自覚あるなしにかかわらず、私たちのフィルターとなり、今この瞬間の現実に影響を与え続けています。
良いも悪いも、全てが過去の投影だとしたら?
過去からのエナジーを解放すると、どんな現実が現れるでしょうか?
 
①11/19(土)13:30~16:30
②11/29(火)13:30~16:30
どちらかの日程を選択してください
 
●定員 8名
 
●受講料 12000円(日本語テキスト、認定証代を含む)
 
●参加方法
完全予約制です。事前にご予約いただき、お支払いが終わった方からご予約確定となります。
 
●持ち物 筆記用具、楽な服装、飲み物など(スタジオで飲食可能です)
 
●担当:ERI
ボディプロセス・ファシリテーター
アクセスバーズ・ファシリテーター
アクセス・エナジェティックフェイスリフト・ファシリテーター
ヨーガセラピスト
 
<アクセス・ボディプロセス>
アクセスコンシャスネスのボディプロセスは60種類以上あり、体とビーイング(存在)のエネルギーに働きかけるハンズオンのエネルギーワークです。
ボディプロセスは、身体に手を当ててエネルギーを動かし流すことで、身体に閉じ込めてしまった制限やものの見方や感情を解放し、新しいスペースを作り、私たちの可能性を広げます。
身体の制限を解放することで、身体が本来の働きを取り戻し、私たちが身体を持った無限の存在であることを再認識できるようにサポートします。
 
◉お問い合わせ・お申込み先
https://karmayo-ga.net/beginner/#trial-menu-info
カルマ・ヨーガスタジオ HP:http://karmayo-ga.net/ 
Tel:090-9371-1946 E-Mail: karmayoga2012@gmail.com
※3日過ぎても返信がない場合はお電話ください。

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946