MENU

予約受付中 3月アクセスバーズ/フェイスリフト/ボディプロセス体験 担当:ERI

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

予約受付中 3月アクセスバーズ/フェイスリフト/ボディプロセス体験 担当:ERI

 

 

アクセスバーズ®/エナジェティック・フェイスリフト/ボディプロセス体験

 

私たち全員が違うため「普通の」アクセス・バーズセッションはありません。それぞれのセッションは、同じ人が再度受けた場合であっても毎回異なります。
最もよく報告されていることは、完全なリラックスの感覚があるということです。

そこがとても騒がしい環境であったとしても、多くの人は眠ってしまいます。。

イメージがやって来る人もいれば、体の中でぶるぶる、チクチク、じんわり、ピクピク、鳥肌が立つといった感覚を覚える人もいます。もちろん何も感じないという人もいるかもしれません。

あなたにとってアクセス・バーズがどんなものかを発見するための、正しいやり方、間違ったやり方、ベストなやり方はありませんので、自分自身で試してみてください!

 
※すべてのセッションは医療行為ではありません。着衣のまま、ベットの上でやさしい手技で行います。オイルやクリーム等は使用いたしません。マスクを着用のまま受けていただくこともできます。
 
 

<アクセスバーズ> 

 

アクセスバーズは、1995年アクセス・コンシャスネスの創始者のギャリー・ダグラス氏によって広められた手技で、2000年に医学博士のディーンヒーヤが共同開発者として加わり、現在では世界173ヵ国に広がっているエネルギーワークで、子供からお年寄りの方まで幅広い層の方に実践されています。

 

バーズはよくコンピューターのハードドライブ(データを記憶するもの)に例えられます。
パソコンはデータ量が多くなると動作が不安定になったり、フリーズすることがありますが、これを定期的に整理をし不要なデータを削除してあげることで、新しいものを取り入れるスペースができます。

 

私たちの脳はそのパソコンと同じ様なもので、私たちが生涯で出会った人や、経験、知識の全ての記憶を溜め込んでいるといわれ、現代は情報化社会の中、脳は常に情報にさらされ、刺激によるストレスを受け続けています。

 

アクセスバーズは、頭部にある32箇所のポイントを指先で軽く触れるだけのシンプルな技法で、思考、感情、思い込みなどの制限を解放し、新しいスペースを作ります。

 

ボディマッサージを受けている最中の脳波は、アルファ派のリラックス状態になりますが、アクセスバーズでは更に深いシータ派からデルタ派まで脳波がゆっくりと下がる事が、神経学者Dr.JeffreyFannin氏の測定により確認され、科学的なデータに裏付けされたセッションである事も実証されています。

(デルタ派とはクリエイティブな作業をする方に最適な脳波で、大脳活性効果が高く、潜在意識、右脳全開、頭脳明晰、判断力、知力、想像力活性化にも効果があると言われています。)

 

セッションの最後はクラウン(サハスラーラ)チャクラを解放し、エネルギーが宇宙全体とつながることをサポートします。

最低でもマッサージを受た後のような感覚があり、最高の場合なら人生が変容する「脳のデトックス」「脳の断捨離」とも言われています。

 
アクセスバーズはこんな方におすすめします。
 
・普段、思考をよく使っている方。
・企画を練ったり、アイデアを出す仕事をされている方
・デザインや創作、アート関連の仕事をされている方
・瞑想や座禅を生活に取り入れている方(思考が静まりやすくなり、瞑想がやりやすく深くなるようです)
・脳の疲労の解消したい方
・慢性的ストレスの解消をしたい方
・深いリラックスをしたい方
・頭の中を整理整頓させたい方
・もっと気楽に楽しく生きたい方
・眠りが浅い、寝付けない、熟睡できない方
・望んだような人生が送れていない方
・ボディワークのお仕事をされている方
・悩みごとで頭の中が混乱している方
・不思議な感覚を体験してみたい方
・興味のある方
 

 

 

 

よければ動画をご覧ください↓

アクセスバーズって何?

 
 
<アクセス・エナジェティック・フェイスリフト>
 
アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは、アクセスコンシャスネスが提供するフェイスリフトのためのトリートメントプログラムです。
ダイナミックでありながら穏やかなボディプロセスで、加齢とともに顔と全身に表れる老化のサインに働きかけ、体の自然治癒力を高めてその働きを加速させます。
 

穏やかで優しいタッチで顔と首に触れ、顔、頭、胸、そして全身に閉じ込められた制限のエナジーとジャッジメントの多くを動かして変容するような機会を顔や全身にもたらし、細胞を回復させ、生き生きと若返らせます。

 

私たちの「顔」は、今までの人生の中で経験したことや体験したことをもとにいろんな表情を作ってきました。その積み重ねがお顔の中で表現されています。

フェイスリフトは、約40種ものエナジーをダイナミックに呼び出し、顔や身体に対する感情やストレスの制限を取り除くことで、顔が本来の在り方、リラックスした穏やかな表情、生き生きとした自然な動きを取り戻すことをサポートします。

 

以下のような変化を感じる方が多いようです。

 

・目の下のたるみが引きしまる

・目がぱっちりして大きくなり、見やすくなる

・瞳が澄んで輝きが増す

・顎の緊張が緩み、こわばりが取れる

・目や口元の顎のたるみが引きしまる

・顔色の明るさと輝きが増す

・顔つきがはっきりする

・顔のこわばりが取れて柔らかい表情になる

・フェイスラインが引き締まり、顔がスッキリする

・肌のしなやかさとハリツヤが戻る

・頭の形や、顔の左右のバランスが整う

・自然と笑顔が増える

・髪のハリやツヤの回復

・バストアップとヒップアップ

・活力アップ

・身体がすっきり軽くなる

・リラクゼーション効果 

 

20-30回受けると変化が定着すると言われているメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

よければ動画をご覧ください↓

エナジェティック・フェイスリフトって何?

 
 
<アクセス・ボディプロセス
 

アクセスボディプロセスは、身体とビーイング(存在)のエネルギーに働きかけ、身体に手を当ててエネルギーを動かし流すことで、身体に閉じ込めてしまった制限やものの見方や感情を解放し、新しいスペースを作り、私たちの可能性を広げます。

 

身体の制限を解放することで、身体が本来の働きを取り戻し、私たちが身体を持った無限の存在であることを再認識できるようにサポートします。

 

 

20~30回セッションを受けると、本来デザインされた身体が現れるといわれています。

 

 

 

●日にち
 
3/1(月)
①13:00~予約済
②15:00~予約済
 
3/2(火)
③13:30~予約済
④15:30~
 
3/14(日)
⑤17:00~
⑥19:00~予約済
 
3/20(土)
⑦16:00~
⑧18:00~
 
3/21(日)
⑨16:00~予約済
⑩18:00~
 
3/23(火)
⑪13:30~予約済
⑫15:30~予約済
 
3/24(水)
⑬13:30~予約済
⑭15:30~
 
3/27(土)
⑮13:00~予約済
⑯15:00~予約済
⑰17:00~予約済
 
3/28(日)
⑱17:00~予約済
⑲19:00~予約済
 
3/29(月)
⑳13:00~予約済
㉑15:00~
 
●参加方法
完全予約制です。メールまたはお電話で事前にご予約いただき、当日参加費をお支払いください。(会員の方はインストラクターに直接お申込み可能)
 
●料金(お試し価格) 1月~3月中はお得なお試し価格でご提供します。
90分~100分 7000円
 
※口座振替パスをお持ちの方に限り、2回目以降何回でも(3月いっぱいまで)90分~100分 6000円でご提供します。
 
※アクセス・コンシャスネスでは、90分コースを推奨しています。より変化を望まれる方は90分をコースをおすすめします。
 
 
●担当:ERI
アクセスバーズ・プラクティショナー
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト・プラクティショナー
アクセス・ボディ・プロセス・MTVSSプラクティショナー
ヨーガセラピスト
 
◉お問い合わせ・お申込み先
カルマ・ヨーガスタジオ HP:http://karmayo-ga.net/ 
Tel:090-9371-1946 E-Mail: karmayoga2012@gmail.com
※3日過ぎても返信がない場合はお電話ください。

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946