MENU

7月7日(日)キレイフック講座 冠亜矢

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

7月7日(日)キレイフック講座 冠亜矢

 

 

キレイフックは、さとう式リンパケアの理論をもとに考えられています。

 

普通のアクセサリーと違うところは着けることにより、硬くなった咀しゃく筋(咬筋)を緩め身体の前後のバランスを整え、お顔も立体的な小顔になってきます。

 

シミやシワが薄くなったり、ツヤや潤いが出る方も?

 

先日は肩こりの方がフックを作られましたが、サロンパス無しで眠れるようになった!と喜ばれてました?

 

使い方や、効果なども対面で説明してから作ります。

 

耳の形は皆さん違うので、その方の耳の形に合わせて、まずフックの形をつくります。

 

耳の後ろに引っ掛けるタイプなのでピアス穴はなくても大丈夫です。

 

1人ずつ耳の形に合わせて形成します。

 

前からはフックが見えないのでピアスみたいに見えます。

 

チャーム(ゆらゆら・キラキラしてる部分)はご自分で作ってもいいし、いくつかチャームを作って行くので、その中から選んでもらうこともできます。

 

細かい作業が苦手な方はデザインを決めてくれたら講師がチャームを作ることもできます。

 

自分で作っても・講師が作っても同じ値段です?

 

実はキレイフックは元々一つのフックにチャームがくっついてました。ほかのデザインも欲しかったら、またフックごと購入、みたいな感じです。

 

 

色んなパターンを楽しんでほしいので、?と?2つのチャームを作ろうと思います。

 

チャームによっては

?だけ付けたとき

?だけ付けたとき

??両方付けたとき

と、色々使えるようにと思っています?

女子は色々使えるのが嬉しいですよね✨✨笑

 

※時間:13:00~16:00(所要時間は3時間くらい)

※定員:6名様

※受講料:お一人12,960円 (今後お値段上がる予定です)

 

 

◯講座のセット内容◯

キレイフック、左右1セット
チャーム左右2セット
テキスト付き

 

 

持参品

・大きめの手鏡

・ニッパーやラジオペンチ、丸ペンチなど、お持ちのかたはご持参ください。ない場合は私が用意しますので、わざわざご購入いただかなくても大丈夫です。

あと、メガネやルーペは必須です♪

 

よろしくお願いします?

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946