MENU

あやさんの日。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

あやさんの日。

2018年9月22日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日は年に1度の新関あやちゃんのWSでした!

 

イシュタヨガ、広島では教えている人がいないのですが、

私の知っているイシュタヨガのインストラクターは、

みんな美しいです。

 

一人例外として、知り合いの変態先生もイシュタヨガの養成を受けてます。

 

それはさておき、

 

あやさんのイシュタヨガは、無理がなくて、

マイペースでできるのがよいですね。

 

心地よい掛け声を聞きながら、

呼吸と動きを合わせて、

みなさん気持ちよさそうに動かれていました。

 

 

お昼に、あやさんがめっけたお店に行きました。

 

福山では、カルマとフレスタと、家、

スポーツジムのついでに時々ハローズ、

くらいしか行かないので、

福山のことは、ぜんぜん知りません。

 

 

いつもブログを見てくれている常連さんも一緒でした。

そのブログに自分が出るっていうのは、

ちょっと楽しそうですね!( ゚∀゚)

 

 

そういえば、ペコちゃんの犬の名前

思い出しました。

ペロちゃんだわ。

(ペコちゃんの舌マネしてます)

 

 

毎年恒例の♡ポーズ

私の腹回りが気になるのは、気のせいにしてください。

 

来年のことは、わかりませんが、

またこのポーズの記録更新できるとよいですね。。。

 

 

あやさんもヨーガ療法士です。

 

今年の学会のテーマは、「呼吸と意識とヨーガ療法」

 

 

私たちの学会って、毎年5000人くらい集まるのですが、

かなりお金もかけてます。

 

テレビや本でも、よくお見かけする著名な先生方をお呼びして、

お話をうかがいます。

 

場所は、なんと広島国際会議場なのでした。

 

翌年は、札幌、次は沖縄なので、カルマのみんなも来てね!

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946