MENU

ないしょの話

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ないしょの話

2018年6月19日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

生徒さんに特に話をしなくても、

冷蔵庫来たんですね~!とか、だいたい把握してもらってます(^Д^)

 

ブログって、けっこう便利なんですね~。

 

もはや隠すことは何もない、

と、言いたいところですが、

墓場まで持っていく過去のあれやこれやも、もちろんあります。

 

ヨーガ療法では、この過去の記憶のクリーン作戦もやります。

 

私もけっこう時間はかかりましたが、

もう過去のことを思い出して、

心が揺れる、乱れるということは、なかろうかと。。。

たぶん。。。( ゚∀゚)

 

「ヨーガとは心素の働きを死滅させることである」

この心素は心の臓器のことで、

単に「心」ととらえられることも多いみたいですが、

過去の記憶が入っている「記憶袋」みたいなものです。

 

その過去の記憶が、今に影響をおよぼしているのは、

なんとなく理解できるかなぁと思います。

 

今に常に影響を及ぼしている過去をきれいにしておくのは、実はとても意味のあることです。

 

今日は、東城。

会社の仕事をしました。

 

伝票を書いたり、

パソコン入力したり、

請求書出したり、

支払いしたり、

発送の準備をしたり、

お客さんの対応したり、

の仕事です。

 

以前は、酒造りもやっていたので、

私は捕虜かと思うくらい、

そりゃもう大変でした。

 

お陰さまで、今となっては、

数字にも少しは慣れて(下の中くらい)

会社の仕事もぜんぜん嫌ではないですが、

せ·め·て

もう一回くらいは結婚したいですね(*゚∀゚*)

 

 

ワンコちゃん夫婦♡

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946