MENU

また会う日まで♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

また会う日まで♡

2018年12月10日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

昨日はスポーツジムの代行、今日はカルマの代行でした。

 

米子の統合医療&ヨーガ療法の学会も終わり、

カルマのみんなも帰ってきました。

 

 

今日は、そろそろ行かねばと思っていた、足の裏のイボをレーザーで焼くという恐ろしい儀式もクリアし、

 

車検も終わり(結局、車買わず。。。)、

 

車さん、23万キロ走りましたが、どこも悪いところが見当たらないというのだから。。。

 

あとは、犬の散歩を済まし、

もう思い残すことはありません(*´∀`)

 

 

夜ご飯を食べていると、

修行仲間のSさんから電話がかかってきて、

たわいもないお喋りをしました。

 

生きていたら、またお正月の修行会で会おうと

約束し、今日も穏やかな1日が終わろうとしています。

 

あ~、今日もサイコーだった!

と、つぶやいてみる。

 

 

ヨガの仕事柄、色んな方と出会い、別れも経験しますが、

 

この出会いというものも、つかむときにつかんでおかないと、逃してしまうなぁ。。。と感じることがあります。

 

それはそれで、決して悪いことではないのですが、

 

大きな人生の流れの中で、出会うべくして出会う人と、躊躇せずに、かかわりを持ってみると、また新しい展開がはじまることがあります。

 

私の場合、来るものは拒まないというアイデアが

完全にインプット(または洗脳と言う)されているので、

結婚も、仕事も、人間関係も、

あっ、来た!と、思ったら、

選びません。

 

でも、ご縁がない場合は、

結果的に、相手から離れていく、うまく噛み合わない、タイミングがずれる、

そんなことになるので、迷うなら、

とりあえず当たってみればよいと思います。

 

 

「プロポーズ、あの日に帰って断りたい」

そんな川柳がありますが(笑)、

 

私の場合、会って2回目で、

こっちから結婚を迫ってしまったので、

この川柳には当てはまらないのが残念ですが、

 

この失敗、いや、ぱっと見、失敗にも思える、この結婚のお陰で、

(ここ、一応笑うところ)

カルマが存在し、

カルマのみんなや、会員さんとの出会いがあり、

お互いに影響を与え合いながら、

たくさんの新しい経験をさせてもらうことができているので、

なんでもやってみるもんだ!と、思います。

 

人生に、失敗も成功もないのだから。

 

さて、カルマに通ってくださっていた方が、

明日から、こしまりちゃんと同じ、神奈川に引っ越しをされます。

 

 

いつも、ご自身でデザインされたドレス(ルームウエア)で通ってくださり、

(これがまた、よくお似合いなのです)

私たちの目も楽しませてくださいました。

 

ちなみに、私も着させてもらいましたが、

どういうわけか、チマチョゴリになってしまいました(´ω`)

 

優しくて、素直で、自由で、可愛いらしい方、

将来的には、ヨガの勉強もされる予定なのだとか。

 

新しい場所で、どんな未来がはじまるのか、楽しみですね!

 

またの再開を楽しみにしています♪

行ってらっしゃい。

 

LOVE♡

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946