MENU

ゆりかごから。。。ぺろちゃんまで

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ゆりかごから。。。ぺろちゃんまで

2018年3月30日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日は久々の4レッスン、

東京にいたときは毎回いろんな方がクラスに参加してくださっていましたが。。。

今はほぼ知っている人しか来ません( ;∀;)

 

もちろん、そんな皆さんともはじめましての時があり、

 

だんだんと距離が近くなって、

お一人お一人の背景みたいなものまで見えてくる感じのお付き合いは、

お互いに裏も表もなくていいもんだなぁと思います。

 

そして、自分も生徒さんも一緒に変化しながら、

別々の人生を生きながら、

どこかで繋がりながら。。。

 

ゆりかごから墓場まで。。。。カルマの秘密のコンセプト

言っちゃった。。。(*´Д`*)

 

 

さて、昨日はフェルデンクライス受けて、

その余韻も続いています。

 

なんだか、よくわからないけど、変わりますね~。

 

よくわからないものは、とりあえず続けてみないと!と思います。

 

 

柔道だって、囲碁だって、ヨガだって、なんだって、そう。

 

 

少しでも変化が感じられると、

そこに価値に価値を見出すことができるかもしれませんが、

感じられないままだと、そのまま消えていくという

ヨガでもよくある、アレクサンダーテクニークでもよくある。。。

 

続けると、感じられるのに~

 

 

 

こちら、お友だちのぺろちゃんです。

ぺろぺろするから、ぺろちゃん。

 

ぺろぺろされたことはありませんが、

ぺろちゃんは、うれション大魔王なので

気をつけねばなりません。

 

 

いぬのふぐり

可愛い花に似合わずお恥ずかしい名前なのです。

 

 

明後日、日曜日はヨーガセラピストコース開催のため、一日クラスがお休みになります。

 

週末ヨガりたい方は、土曜日でお願いしますm(__)m

 

 

こちらこそ!

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946