MENU

ベリーダンスとイカリング体操

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ベリーダンスとイカリング体操

2019年8月10日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日は2回目のベリーダンスでしたが、今回もはじめての方ばかりでした。

 

岡山から来て下さったり、デイパスの方も参加して下さったり、ありがとうございました。

 

 

ベリーダンスと言えば、やはりインナーマッスル

インナーマッスルと言えば、渡辺さん(笑)

 

渡辺さんもベリーダンス誘ったのですが(フラれました)、なんとっ、ベリーダンスもやったことがあるそうです(*゚∀゚*)

 

確かに!渡辺さんのインナーマッスルにスイッチを入れるための怪しげな動きは、ベリーダンスにも通じる気がします。

特にイカリング体操とか。

 

8月31日(土)、カルマにやっと帰ってきた渡辺さんのWS

 

1部「からだの中⼼軸を⾒つける」

「いかに地球に⽀えてもらうか?」をテーマに、私たちの体に備わっている体を⽀える構造を理解し、
⾜の眼や⼤腰筋が作動する感覚を見つけます。

 

2部「胸・頭を開く」

1部で扱った中⼼軸がさらに頭頂部を抜けて周囲の環境とつながることを理解します。
ただ単に休息するだけでなく、アンテナを広げて、より⼤きな世界とつながることを探求します。

これで⾝体統合の地図が完結します。

 

軽く宣伝ですが、今回で完結するらしいので、ぜひ要チェックお願いします(*´∀`)

 

と、言うわけで、寄り道しましたが、

 

インナーマッスルを使うと、中からじわっと身体が熱く燃えますね。

ストレス解消、気分転換にも!

 

次回は

8月27日(火)19時15分~、9月7日(土)17時~

です。

 

 

お尻フリフリして、インナーマッスルを、身体感覚を、目覚めさせていきましょう♪

 

お楽しみに♡

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946