MENU

ヨガ教師養成講座と歓喜の増加

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ヨガ教師養成講座と歓喜の増加

2018年9月2日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

今日はヨーガ教師養成講座でした。

 

 

今日はギャーナヨーガとスークシュマ・ビィヤヤーマを学びました。

 

この講座、内容は盛りだくさんで、とってもお買い得だと思います。

 

 

ぜひ色んな人にこの講座を受けていただき、改めて自分の人生を振りかえってみる、

 

そして、これからの人生について考えてみる、

 

そんな機会にしていただけたらなぁと願っています。

 

 

そして、この講座を支えてくれる、ボランティアの卒業生たちのサポートにも改めて感謝したいです。

 

この講座が開催できるのも、みなさんのサポートのお陰です。

 

 

そして受講生が卒業した暁には、ご自分とご縁のある方たちのサポートをしてくださり、ヨーガの輪がますます広がっていくことを願ってます。

 

この機会を与えていただいたことにも、おおいに感謝。

 

 

 

今日は意識と歓喜の相関図を学びました。

 

 

昔は不平不満の悪態だらけでしたが、

 

意識状態が変わると、歓喜って本当に増加していくものなんだなぁ~って思います。

 

 

明日もヨガの仕事があるので、うれしい。

 

仕事って楽しいし、勉強も楽しいです。

 

 

 

 

ところで、誰か、車くれないですかね~(*´∀`)

 

 

明日のWS、私も参加します。

 

ぜご一緒しましょう♪

 

9月4日(火) アーサナの3つの“A” ~ヨーガセラピーを学ぶ人たちへ Ivan Stanley 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946