MENU

ヨーガの世界

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ヨーガの世界

2018年8月13日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

昨日は、福山では5回目となるYIC(ヨガ教師養成コース)の初日でした。

 

今年の仙台学会でヨーガセラピストになった皆さんもたくさん参加してくれて、

こうして時々でも顔を合わせる機会があるというのは、

とてもいいものだなぁと思いました。

 

 

このコースは、ヨーガの基礎的なことを学ぶ土台になるところ、

私も、何回も何回も受けました。

 

受ける度に、自分の立場や状況は変わっているし、

前回受けたときよりは成長している(はず)ので、

入ってくる内容は全く変わってきます。

 

前はよくわからなかった事が、府に落ちたり、自分の成長や変化を確認することができると思います。

 

機会が合えば、何回でも受けてくださいね。

 

次回は9月2日(日)、またご一緒できるのを楽しみにしてます( ´∀`)

 

 

さて、私はその後、ワンコちゃんを連れて、

実家のある岡山の美作市へ移動。

 

両親にワンコちゃん達を託して、

今日から16日まで、関西で行われるの集中修行会へ参加してきます。

 

こちらは、普段のクラスでやるヨガとは違って、

瞑想を中心にしたラージャヨーガと言われるヨーガです。

 

このラージャヨーガにはまって25年を過ぎてしまったのですが、

進歩とはうらはらに、情熱だけは衰えず。。。

 

 

振り返ってみれば、

こんな娘を、ずっ~とサポートしてくれている両親には、

感謝してもぜんぜん足らないのです。

 

これからしばらくインドに行ってきます、

と、空港から突然電話することも1回や2回ではありません。

いつも「はい、気をつけて」とだけ。

 

カイラス山巡礼の時には、

死んでも文句言いませんと、

書面にサインもしてくれたし。。。

 

あぁ、昔も今も、ワガママ娘。

 

ですが、甘えられるうちは、甘えさせてもらい、

いけるところまで。

 

 

皆さんもよいお盆をお過ごしくださいね!

 

8月13日(月)~15日(水)まではお盆休み

16日(木)~通常通りです。

8月16日(木)

代行 10:40~12:10 YOGAセラピー Eri→Fumiko

代行 10:40~12:10 クリパルYOGA Eri→ヨーガセラピーEmiko

 

8月18日(土)

代行 時間変更 11:00~12:00 やさしいパワーヨガ Yuko→ 10:30〜12:00 シヴァナンダヨガ Teru

代行 13:00~14:10 やさしいヨガ Yuko→Teru

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946