MENU

上がったお尻とバーズ♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

上がったお尻とバーズ♡

2021年1月6日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

最近は、ハッピーエイジングという名の成長ホルモンを出しまくるクラスをちょいちょいやらせてもらっているのですが、私の身体もだんだんと反応してきて、盛り上がってきました。

 

お尻って盛り上がるもんなんですね~、ずっと平らなお尻と付き合ってきたものだから。。。

 

盛り上がってくると、お尻の下にある「あまり」みたいな残念な部分を引っ張ってくれるので、その残念な「あまり」ともお別れすることができますね(∩´∀`)∩

 

定期的に参加して下さってる皆さんも、(お腹の浮き輪やら、背中のぶら下がり肉やら、多いのはお尻)変化が現れてきているみたいで、あ~見えて(笑)、普段から身体を動かしておられるせいか身体の反応も早いですよ。

 

一緒にホルモン出しまくって、今年はもりもり盛り上げていきましょうね♪

 

 

休みの間は、一人食べたい放題(エリ作)↓ 

 

 

 

ご存知の通り、最近はめっぽうアクセスバーズにはまっているのですが、自分の中では、めちゃくちゃ検証しながら、何回もブレーキかけて確認しながら、ちょっとづつ進んでいる真っ最中です。

 

ヨーガの考え方と非常によく似ているのですよ。

 

アクセスバーズの方がヨーガに似ていると言うのでしょうかね、歴史的なことで言えばインド5000年ですからね。。。

 

 

私がアクセスバーズにはまるきっかけになったセッションの方は、どんどん色んな方に体験してもらって、変化を受け取っていただきたいと思っています。

 

3月まではお試し期間で、2回目以降のリピーターさん(今のところ口座振替の方のみ)は、何回受けても90分~100分(6000円)に設定して、参加していただきやすいようにしています。

 

他でされている方のセッション料金も参考までに見させてもらいましたが、だいたい90分(15000円)前後なので、この世界ではかなりお得な金額になっていると思います。

 

 

セッションをさせてもらっていると、不思議なことが色々起きています。

 

身体やお顔にたまっているエネルギーを解放すると、身体が本来の状態に戻ろうとするのか、足がぶるんぶるんぶるん動いたり、胴体がぐわんぐわん動いり、頭や顎ががくがくがぶるぶる動いたり、まるでエクソシストさながらな方もいるもので。。。( ;∀;)

 

そして、呼吸ががばっと広がって、広がったスペースの中を呼吸が気持ちよさそうに流れだし、その流れと繋がって背骨や頭も波が打ち寄せるように動いてくるので、なんだかとてもいい感じ。

 

スコーンと抜けて成仏してしまった人もいました(笑)

 

 

受けてくださっている人に自覚があるかというと。。。???( *´艸`)

 

そこらへんが難しいところですが、私自身はさせてもらってわかることがたくさんあって、本当にはじめてみてよかったです。

 

参加して下さった皆さま、ありがとうございます♡

 

 

私が皆さんの反応や変化の全てを受け取れている訳では決してないので、ぜひご自分なりの感想を聞かせてくださるとうれしいです!

 

まだベット買ったばっかりなんだもん!(∩´∀`)∩

 

 

昨夜、夜なべをして、アクセスバーズやその他のボディプロセスのことを私なりにまとめてみました。

 

あやしいのはチャクラやらクンダリーニやら解脱やら、昔からヨーガも同じなので、よかったらこちら読んでみてください。

 

 

何をやっているのか、少しでも理解していただけるとうれしいし、

 

アクセスバーズやヨガを通じて(もちろんロルフィングや、アレクサンダーでも!)、

 

自分が見ている世界も、世界を見ている自分も、色鮮やかにより生き生きと変化するキッカケになれば、尚更うれしいです!

 

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946