MENU

不思議なマニアック

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

不思議なマニアック

2018年9月17日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今夜は東城です。

先週も一応帰ったのですが、

夫はどこかへ行っていてお目にかかりませんでした。

 

後から会社の人に聞いた話では、東京に行っていたらしいです。

 

そして、今日もまだ会っていないのですが、

油断していると帰って来たりするのでね。。。(*´∀`)

 

 

午前中は、はじめてお会いする、ロルファーさんのところへ行って来ました。

 

10シリーズでお世話になったロルファーさんが、

最初にロルフィングを受けた方だそうで、

こっそり楽しみにしていました。

 

その方のプロフィールを見ると、

インドに行ってアーユルヴェーダを受けて、

これをやろうと思った、と書いてあり、

お会いしてみたいなぁと思っていました。

 

実際にお会いしてみると、

東京で大変お世話になった変態先生と、

雰囲気も、お家の感じも、同じにおいがしました。

 

って、よくわからないでしょうけど。。。

 

懐かしい雰囲気に、

なんだかタイムスリップしたみたいで、

不思議な気持ちになりました。

 

肝心のセッションは、

ほとんど触れないロルフィングなのですが、

中がサワサワ動いているのがわかりました。

 

これは、かなりマニアック。

 

もちろん、終わったあとの身体は変わっていました。

 

昨日の理学療法士の方とは、また違った視点で、

身体の使い方や、イメージの仕方なども教えてくれ、

ひろ子さんのアレクサンダーと共通するところが多かったです。

 

世の中には色んな人がいて、

ご縁って面白いですね。

 

また行ってみたいです。

 

 

明日から、またじゃんじゃん仕事しようっと思います。

 

三連発

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946