MENU

休日のお楽しみ♡と、来月のスケジュール

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

休日のお楽しみ♡と、来月のスケジュール

2018年12月27日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

昨日は久々のお休みだったので、

ソウルメイトというあやしい名前のフットケアのお店に行って来ました。

 

足の裏を見張ってもらっているので、

とっても安心です。 

 

イボと魚の目は区別が難しくて、

自己処理をしていると大変なことになるので、

気になる方は専門の人に見てもらってくださいね。

 

さて、その後はお楽しみのロルフィングに行って来ました!

 

セッション前に、絵を見せてくれて、筋肉のことを教えてくれたり、

今日は、イカ体操?の色んなバージョンを見せてくれました。

相変わらず、見てはいけないものを見てしまったような。。。( ´;゚;∀;゚;)

 

イカ体操は、ご自分であみだした動きだそうで、

大腰筋にスイッチ入れたり、身体の動きを良くするのによいのだそうです。

 

だいぶん慣れてきたので、

「動きがあやしい」と、正直に言えるようになりました。

 

これ(イカ体操)ができないと、どうにもならない。。。と、ブツブツ呟いておられました。

思ったことを言って、ごめんなさい。

 

今度、はじめてカルマに来てくれるので、

打ち合わせと称して、ジョナサ○で、はじめてのデート。

 

その昔、インドのOSHOのアシュラムに1年くらいおられたのですが、 

なんと、同じ時期に、アレクサンダーのゆず○先生も来られていたのだとか!

 

昔話をしたり聞いたりで、肝心の話はぜんぜん進んでいませんが、

とりあえず、2月3日(日)に、興味がある人だけで、ひっそりWSをすることに。

 

その後、希望される方は、ロルフィングもやってくれるそうです。

ちょっとマニアックですが(一応、その人に合わせてやってくれる)、腕も目もすごいです。

 

身体の変化がつかみにくい方でも、

10シリーズ受ければ、身体も感じ方も変わります。

 

世界3大ボディワークとはよく言ったもので、

アレクサンダーも、フェルデンクライスもロルフィングも、

どれも面白い!

 

少なくとも、人生に1度はロルフィングをおすすめしたいです。

 

遅ればせながら、1月~のスケジュールできました。

テルちゃんの新春※太極拳、大人気でーす!

ご予約はお早めに!!

年末年始のお知らせ

12月29日(土)

通常通り 10:30~12:00 シヴァナンダYOGA Teru

休講 14:00~15:00 パワーYOGA Yuko

休講 17:00~18:00 YOGAセラピー Ikuko

休講 19:00~20:20 クリパルYOGA Eri

お正月休み 12月30日(日)~2019年1月4日(金)

1月5日(土)

通常通り 10:30~12:00 シヴァナンダYOGA Teru

特別クラス 12:30~14:00 新春はじめての太極拳体験 参加費+500円 Teru

休講 17:00~18:00 YOGAセラピー yuka

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946