MENU

使えるヨガ

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

使えるヨガ

2018年7月2日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

昨日はテンションが高めのまま福山のホームに帰宅、

ワンコちゃんたちのご機嫌をとりつつ、

とりあえず、旅行グッズを詰め込んで、

昨夜のうちに東城へ。

 

フクちゃん、車に乗るのが

うれしい雰囲気ではなくなりつつあります( ゚ェ゚)

 

今日は、ご出勤です。

お中元用の注文が待っているので、

午前中はダーッと請求書を作って、

午後~ちろっと抜け出して、ヨガの仕事に行ってきました。

 

東城よりも、も~っと奥の方で

女性大学の活動をされているグループの方々が、

ヨガをやってみたい!と言うことで、

声をかけてくださいました。

 

大自然の中で、場所を見つけるのに苦労しました。

場所を聞こうにも、人が見当たらない( ゚ェ゚)

 

みなさん、顎が痛い、肩が痛い、腕が痛い、腰が痛い、股関節が痛い、膝が痛い、と色々です。

あと、高血圧、メニエルとか。

ちょっと聞いただけでも、参加者全員100%問題ありでした。

 

ですが、ヨーガ療法なら、ぜんぜんオッケー!

 

世界的な動きになってきているヨーガ療法、

日本では唯一統合医療の中に入っていて、

そして、教える側からすれば、

安全でとても使いがってがよいです。

 

イスがあったので、

イスを使ったヨーガ療法のアイソトニックとアイソメトリックなどを。

 

これらの動きは、ヨーガ療法学会で特許を取られています。

 

ストレッチをするわけではないのに、

筋肉にやさしくアイソメトリックの負荷をかけ

るだけで、

身体がとても柔らかく動きやすくなるので、

みなさん、びっくり!の好感触。

 

終わってから、皆さんと一緒に、

ガリガリ君風のアイスクリームを食べて、

なんやかんやくっちゃべって、

コーヒー飲んで、お茶飲んで。

 

みなさん、近所に買い物するところがないので、

とても不自由なんだそうです。

そりゃあ、そうだよね。

 

みなさんからすれば、東城は何でも揃う町なのでした。

 

みんなの頑張りを励みにして、

明日のうちに、それなりに仕事を片付けようと思います。

 

首回りにあせもができてしまった。。。

 

 

7月5日(木)~ヨーガ療法学会参加のため、クラスが変更になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

7月5日(木)代行 10:40~ヨーガセラピー Eri→Aya

7月5日(木)代行 18:30~やさしいYOGA Emiko→Ikuko

7月5日(木)休講 20:15~クリパルYOGA

 

7月6日(金)代行 11:00~ゆる~いYOGA Fumiko→Hitomi

7月6日(金)休講 13:30~マタニティYOGA

7月6日(金)代行 18:00~クリパルYOGA Eri→やさしいYOGA Hitomi

7月6日(金)休講 20:00~YOGA セラピー&ディープリラクゼーション

 

7月7日(土)、8日(日)は、笑いヨガリーダー養成コースのため、休講になります。

 

7月9日(月)休講 10:30~ママYOGA

7月9日(月)休講 10:30~マタ二ティ&リラックスYOGA

7月9日(月)代行 リラックスYOGA Tomie→Hitomi

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946