MENU

向島とのご縁。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

向島とのご縁。

2019年10月18日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

最近はFBのクラスのお知らせも面倒になってほぼやらなくなり、ブログもサボり気味。

 

こんな私ですが、こんな私だからこそ、お陰様で元気です(*´∀`)

 

今日は、向島にはじめて行ってきました!

 

なんでしょう?尾道の巨大岩ミステリーツアー(ミステリーツアーに行った訳ではありませんよ)とか、そんなのぼり旗がありましたが、

そこの巨大な岩たちに触ってそれぞれの個性みたいなものを感じたり、瞑想したり、神社に行って、気を感じたり、

外から見るとかなりあやしい感じのことをやってきました(*´∀`)

 

でも、岩に身体を引っ張られたり、押し返されたり、岩の波のような動きが伝わってきたり、身体が色々と反応するので面白かったです。

 

 

 

夜は、カルマっ子の皆さんとヨガり、また自分と大きな存在と繋がりました。

 

明日は、午前中に井原のマタニティ講座、

午後~カルマ、夜に笠岡で2クラスと、久々の4クラスです。

 

仕事が多いのは大変ありがたいですが、過去の体験、記憶では、4クラスやると変な感じになるので(フミちゃんも言ってました。私の場合は、身体が緩み過ぎて、お漏らしてしまいそうになります(*゚∀゚*)、笑っておいてください)、ちょっと身構えてしまう自分がいました。

 

が、昔よりも体力も気力も充実してきているので、今回はもしかしたら、お漏らしは免れるかも知れません(笑)

 

そして、向島の渡辺さんのWSももうすぐ、明後日です。

色んなことが、ぜぇーんぶベストのタイミングでおきています。

全て思い込みで構わないのです。

 

尾道のみきちゃん(ヨーガ療法士仲間)のスタジオに行くのもはじめてだし、また新しい人との交わりと化学変化も楽しみにしています!

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946