MENU

緊急事態発生

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

緊急事態発生

2018年12月5日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

今日は、新しくお仕事をさせてもらうスポーツジムで、デビューの日でした。

 

ここは宴会場かっ!

と、突っ込みいれたくなるなような、賑やかぶり。

はじめましてのご挨拶をすると、

盛大な拍手( ゚∀゚)

 

演歌歌手って、こんな気分なんかなぁ。。。。

こっちも調子に乗ってしまいますね。

 

まず、最前列におじい様の手前の方々が、ずらーっと。

定年後もこうやって集まって、色んな人と一緒に、

身体を動かしたりできる場所があるというのは、とってもいいですね。

 

働いている人も、会員さんも、とても親切で、

よいご縁をいただいて、よかった。

楽しみが増えました!

 

次のクラスの間に、

うるめちゃんを病院に連れて行ってきました。

 

生理も終って元気なのですが、

お腹が張っている感じがして、

なんだか、おかしいのです。

 

こじちゃんの目玉手術でお世話になった病院に行ったら、お休みで、

一瞬帰ろうかとも考えましたが、ダメダメ!

そこから1番近い病院へ電話をして、診てもらうことに。

 

エコーでお腹を診てもらったら、

やっぱり子宮に水か、膿がたまっている、もしかしたら、膿が外に漏れだしている、と言われ、

明日だとどうなるか。。。

 

そのまま、そこに預けて手術をしてもらうことにしました。

と、言うのも、その先生が、とてもよかったのです。

 

ワタシの死んだおじいちゃんが履いていたような、

素足に草履ばき、

洋服は、茶色っぽい毛だらけのエリのついたトレーナーみたいなやつに、よれっとしたズボン

 

お~、チベタンスパニエル、すごいなぁ、

はじめて見るなぁ、チベタンていうけど、ぺキニーズとかに似てるなぁ、

あら、鼻水出てるね、出べそだなぁ~、なでなでなで。。。。

 

とても慎重に点滴をしてくれていたし。

 

水だったらいいけど、膿だったら大変って言われていて、

結局、膿だったのですが、

 

命にかかわりますか?と聞くと、

「どっちにしても、手術だから~」と言われ、

あぁ、そうだな。。。と、納得。

 

うるめちゃん、生まれた時も仮死状態で、ワクチン注射でも死にかけたので、

色んなことを避けて過ごしてきたのですが、

そんなことも言ってられません。

 

うるめちゃんに会うのは、これで最後かもしれないと思いつつ、次の仕事へ。

 

こういう経験もさせてくれる、ありがたい存在。

うるめちゃん、頑張れ。

どんな結果も、私が受け入れられますように。

 

クラスの後、先生からの留守電で、

膿がたくさん入った子宮を取り出して、

手術が無事に終ったことを知りました。

 

 

明日、面会に行ってきます。

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946