MENU

3月~スケジュールとバーズありがとう☆

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

3月~スケジュールとバーズありがとう☆

2021年2月24日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

そして、アクセスバーズ、たくさんの方に体験していただいてとてもうれしいです!

 

3回、4回と継続してくださっている方たちは、回を重ねるごとに、その方の深いところにアクセスしていくような、ダイナミックなエネルギーがわき上がってきて、本当に感動ものです。

 

皆さんと一緒に繋がって、私も変化を感覚を共有させてもらっています。

 

トラウマからの解放、自己批判からの解放、より伸びやかに軽やかに生きていきましょう♪

 

 

1回でやめてしまうのも皆さんの選択ですが、ヨガでもなんでも1回でわかろうとするのが無理な話で(もちろん1回で顔も身体も人生も変容する方がいます)、もし更なる変化をのぞまれるのであれば、ぜひ何回か受けてみてくださいね。

 

継続していただきやすように、3月までお得な料金(相場の3000円~7000円引き)でご提供させていただいています。

 

今のうちにどうぞ!詳細はこちらでご確認ください。

 

 

念のためお伝えしておきますが、変化をしたくない方は絶対に受けないでください( *´艸`)

 

※変化を自覚できない方、変化を止めてしまう方はいます。

 

 

変化はもちろんお顔だけにとどまりませんが、お顔はわかりやすいので、許可をいただいた方のお写真を掲載させていただきますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

カルマも来年で10週年なので、最近はこれを機にもうやめようかな~なんて思ったり。。。(*´з`)

 

会員さんにもお世話になったし、カルマのみんなも本当によくやってくれたし、私もよくやったよ~(やり切った感が満載の過去形)

とりあえず、まだカルマがある間は、応援よろしくお願いします^^

 

 

あと、スタジオにスケジュール置いてあるので、お持ち帰りください。

夜のクラス、少し変更あります。

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946