MENU

カルマの新しい家族♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

カルマの新しい家族♡

2018年12月14日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

12月も半ばになり、冬らしくなりましたが、

前回に続き、またまた久々の再会となりました。

 

ひょっこり顔を出してくれたのは、

まな板の上の鯉、Tさんではないですかっ!

 

 

最初の出会いは、井原市のマタニティ講座でした。

 

そこからカルマに通って下さるようになり、

無事に元気な男の子が産まれたのですが、

 

まず、でっかい!(笑)

抱っこすると重さがずっしりです。

この重さで、母は腱鞘炎だとか(*´Д`*)

 

すでに、ガキ大将ぽい雰囲気を醸し出していましたが

(母はジァイアン気質と言ってました、やはり)、

お顔は、おっとりしたママにそっくりの、なかなか話のわかる男です。

 

 

今となっては、いい思い出♡

時間の流れが早すぎて、ちょっぴりせつないです。

 

 

マタニティの同窓会的な感じで、

こうやって、ちびっこと一緒に会いに来てくれるのだから、

ぴったりな言葉が見つからないのですが、

ありがたいです。

 

ちびっこの世界、

それぞれがとても個性的で、

この小さな個性が、すでにぶつかり合う様は、なかなか見ものです。

 

 

そして、また一緒にヨガをすることができて、

うれしかった。

 

 

これから、子供の成長とともに、

まわりの状況もどんどん変化していくことでしょう。

 

その変化の中で、たくさんの体験をしながら、

母も大きく成長していかれることと思います。

 

いつでも、ここに帰って来てくれたら、うれしいよ( ´∀`)

 

 

LOVE♡

 

 

こんにちは。マタニティヨガを受講していたT.Mと申します。昨日、7:41、3596g、53cmの元気な男の子産まれました☺
ヨガに行った次の日の夕方から、陣痛が来始めて、翌朝病院に行ったのですが、陣痛がくる度に赤ちゃんの心音が下がっており、へその緒が首に巻きついている可能性もあり、子宮口の開き具合からもこのまま自然分娩は厳しいとの事で緊急帝王切開になりました。ドキドキでブルブル震えながらオペ室に入りましたが、まな板の鯉状態で先生に身を委ねて、無事に帝王切開を終えました。母子共に健康です♪夜が明けて、お腹が少しひっこんで、あの膨らみはどこにいったんだろうと目に見える体の変化に感慨深いです。
カルマヨーガに通って、幸せな時間を沢山持つ事が出来ました?マタニティヨガで少しでも赤ちゃんの事を考える時間ができ、赤ちゃんとの繋がりを感じられる至福の時間が持てたように思います。産後もヨガで習得した呼吸の仕方や、体の力の抜き方入れ方を忘れないように赤ちゃんとの生活を楽しみたいと思います。ヨガの時間もとても楽しかったですが、綺麗なお二人の先生にいつもうっとりしていまい、刺激や情熱をもらって通うのが楽しみでした✨?‍♀
また赤ちゃんと産後ヨガに行きたいです。生熊先生、小川先生本当にありがとうございました? 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946